FAQ

戻る
タイトル

購入した商品のA / Sを受けたいときは,どうすればいいですか?

作成者 TATIAS(ip:)

作成日 2017-08-30

照会 458

評点 0点  

おススメ おススメ

内容

当店で購入した商品は3段階の高精度検品過程を通過した商品のみを出荷することを原則しており、徹底に商品を管理をしております。
もし、商品に欠陥がある場合、TATIASのカスタマーセンターまでご連絡いただければ、交換、返品いたします。

返送料は当社が負担します。


TATIAS A / Sセンターは韓国のソウルの誠信女子大ロデオ店にあります。


各商品の一つ一つに、製品固有の番号(Unique Product Number)が付与されてTATIASのチタンジュエリーは生涯A / Sが基本原則です。

有償・無償A / Sは以下の通りです。(配送の時、往復送料はお客様負担)

- 無償A / Sの商品:スクラッチ削除、洗浄などのクリーニングサービス、ストーンが落ちた(落ちたストーンを同梱してお送りいただければ可能)

- 有償A / Sの商品:他の種類の石に交換、表面処理の変更、落ちたストーンを紛失された場合に再発色


A / S送料の受付は以下の手順の通りです。


[1] TATIAS A / Sはお客様センターにご連絡してA / Sに関する事項を受け付けております。(TEL:092-517-9599)


[2] A / Sの内容を記載したメモ、EMS往復送料と修理費が発生した場合、修理費も送料も個人決済でご案内いたしますので、下記のご住所まで送ってください。


(02845)ソウル市城北区ドンソムンで20道37-24(扇動1が)61番地3階 TATIAS A / Sチムアプ。(TEL:092-517-9599)


修理が完了し次第、文字たいゆうパックを利用して、再発送いたします。 韓国に直接来訪する場合は予約した後お尋ねすることができます。

(TATIAS A / Sセンター電話番号:092-517-9599)

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル

パスワード

確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close